2012年2月23日木曜日

Seven

あれは、私が青果市場でアルバイトをしていた時でした。

テレビカメラを担いだスタッフさんとかが、数人で市場を歩いていました。

そのスタッフさん達が、私の勤めていた果物卸屋さんでこう尋ねました:「スミマセン。『ひらけポンキッキ』という番組なのですが、バナナを手に持ってカメラに向かって『バ・ナ・ナ』と言ってくれる人を探しているのですが・・・。」

私は上司命令で、その役目に抜てきされ、「バ・ナ・ナ」と、カメラに向かって言いました♪

全国の子供達が、私の姿をTVで見たと思います(笑・冷汗)♫

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    staffです。

    TVデビューしてたとは知りませんでした。
    拝見したかったな~。

    バナナを一房買うと最後食べるときにはスイートスポットだらけになってしまいます。
    バナナ、時々無性に食べたくなりますね。

    青果市場ということはフルーツ食べ放題だったのかな。

    いちごいっぱい食べたいな~♪

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >TVデビューしてたとは知りませんでした。

    はっはっは♪

    v(*'-^*)-☆

    >バナナを一房買うと最後食べるときにはスイートスポットだらけになってしまいます。

    ↑↑↑↑↑↑↑↑
    申し訳ないのですが、私には日本語的に意味不明です(笑)。

    >青果市場ということはフルーツ食べ放題だったのかな。

    ですネ。特にキウイフルーツとか、グレープフルーツが食べ放題でした。

    良い週末をお過ごし下さい。

    Seven

    返信削除