2012年2月16日木曜日

Seven

ネタが無いのyo~♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    ネタがない~とおっしゃっていますが、この投稿からいろいろなことが想像できるので、拝見しているわたしたちは楽しいです♪

    場所はどこだろう?
    おしゃれなSevenさまのことだからきっとカフェに違いない
    とか
    ガーベラは黄色なのかな?
    Sevenさまは画像加工もお手のものなのでもしかしたらピンクだったのかも
    などなど・・・。

    手書きの「♪」に週末の楽しみが現れているようでこちらまで楽しくなります。

    よい週末をおすごしくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >場所はどこだろう?

    何処でしたっけネぇ(笑)!?

    モスバーガーだった様な気もするし、フレッシュネスバーガーだった様な気もするし・・・???

    >ガーベラは黄色なのかな?

    この花、「ガーベラ」っていうのですか?

    私はてっきり、「菊」とか「タンポポ」かと・・・♪

    良い週末をお過ごし下さい。

    Seven

    返信削除