2012年2月13日月曜日

Seven

ジッとしていると寒いですが、

動くと丁度良い温度になります♪

一年中こんな陽気だったら良いのに・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    いい空ですね~♪
    のっぽのビルが良い感じです。

    この季節、私は花粉症なのでちょっぴり苦手ですが春の香りがするとウキウキしちゃいます。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >この季節、私は花粉症なのでちょっぴり苦手ですが・・・

    ああ、鼻水がでるのは花粉症のせいなのですネ。

    花粉症の時期は、年に2回あるという説は本当だったのかぁ・・・♪

    Seven

    返信削除