2012年2月14日火曜日

Seven

♪♪♪♪♪

Because it's Tax Season!!!

♪♪♪♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    確定申告ですか?
    私はこのテの書類が苦手です。
    数字が並んでいるだけで頭が真っ白(笑)。

    3月15日付近は税務署さんがとても混んだりします。

    早めに終わらせてすっきりしたいですよね。
    お疲れ様です。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >確定申告ですか?
    >私はこのテの書類が苦手です。

    私は微薄な収入と、あと膨大な病院代領収書の足し算と、その記入くらいなので簡単に終わってしまいますけどネ♪

    ま、でも、やらない事には税金の支払いが凄い事になってしまうので、毎年提出しています。

    Seven

    返信削除