2012年2月21日火曜日

Seven

最近、古本でもネット販売してみようかと、レアな本を集め始めました。

チョット (可成り!?) 趣味入ってますけどネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    勉強不足で申し訳ありません。
    写真の本は初めて拝見しました。

    レアな本は高値がつくのですか?
    よし、私も参戦しようか!と思いましたが、家には該当する書籍がないことに気が付きました(泣)。

    結果がでたら内緒で教えてくださいね(笑)。

    ありがとうございました。



    staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >レアな本は高値がつくのですか?

    理屈としてはそうですが、果たして商売として成り立つのかどうかは微妙です♪

    Seven

    返信削除