2012年3月4日日曜日

Seven

タマには、一色だけで書くものオツかな・・・と!?

(しかし、汚い字・・・汗)

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    テレビしか娯楽がなかった時代から比べるといろいろな楽しみ方が選べる時代になりましたね。

    私の場合、逆に多くて選べなくなりそうです・・・(笑)。
    結局「テレビ」になったりして。

    今日は雨で一段と寒くなりました。
    私は珍しく風邪を引いています。

    Sevenさまも体調をくずされませんようお気をつけくださいね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >テレビしか娯楽がなかった時代から比べるといろいろな楽しみ方が選べる時代になりましたね。

    有り過ぎて、皆の心がバラバラになりました(涙)。

    視聴率が50%を越えるオバケ番組「8時だョ!全員集合」を観ていた頃が懐かしい・・・。

    Seven

    返信削除