2012年3月7日水曜日

Seven

は・・・鼻が・・・。

あ~・・・。

春 - 花粉症
夏 - 灼熱地獄
秋 - 大好き♪
冬 - 寒い

四季の中で、好きなのは秋だけ(笑)。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    春 - 花粉症
    夏 - 灼熱地獄 →冷房病(泣)
    秋 - 大好き♪ →10月が誕生日♪
    冬 - 寒い

    Sevenさまのお気持ちがよーくわかります。
    私も秋が大好きです。

    花粉症、寝る時が辛いです。
    鼻づまりで寝ると喉が乾燥するし・・・。

    しばらくはブルーな日が続きますね。
    どうかお大事になさってくださいね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >花粉症、寝る時が辛いです。

    ちょっと意外な御意見です。

    花粉症の薬は睡眠薬かと思うくらい、眠くなりますから・・・。

    私はだから、内服薬でなくて点鼻薬を使用しています。(それでも結局眠いですが・・・笑)♪

    Seven

    返信削除