2012年3月7日水曜日

Seven

でも私の勘では、私の前世は「昆虫」だったと思うんですよネ。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    STAFFです。

    前世ですかー。
    私はなんだろうなー。

    昆虫ってなんだろ・・・?
    実は虫が苦手なので、できればちょうちょあたりでお願いします(笑)。

    それにしても夜の都会の散歩は楽しそうです。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >それにしても夜の都会の散歩は楽しそうです。

    ま、確かに田舎の夜は真っ暗ですからネ。

    でも、田舎でも夜中にブラブラ歩きに出たりもしますよ(懐中電灯をもって・・・)♪

    Seven

    返信削除