2012年3月26日月曜日

Seven

季語が抜けて、

川柳になってしまいました(笑)。

また、「甘いもの」

と言えば聞こえが良いですが、

要は、単に「ジャンクフード」ですネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    2つともSevenさまが召し上がってしまわれたのですかー。
    コーヒーゼリーのほう、くださいっ♪

    おなか壊さない程度におやつタイムしてくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >2つともSevenさまが召し上がってしまわれたのですかー。

    ハイ♪

    ペロリとたいらげました♫

    ジャンクフードを食べる時は、野獣化します(笑)。

    Seven

    返信削除