2012年3月14日水曜日

Seven

あれは日曜日の夕方でした・・・。

その時・その瞬間まで何とも無かったのに・・・、

突如として激しい「悪寒」が・・・。

ブルブル、ブルブル震えて・・・。

とにかく、ありったけのモノを身にまとい、ありったけの布団を被って横になりました。

途中、喉が渇いて水が飲みたくなるも・・・、動けず♪

「何なんだ、一体・・・!?」

っという訳で、火曜日くらいまでは調子が悪いままでした。

突然、前触れも無く「投稿」しなくなったのはその為だったのです。

大変、失礼をば致しました。

もう、大丈夫です♪

Seven

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    STAFFです。

    おかえりなさい。
    大丈夫ですか!!??
    心配しましたー。
    体調はいかがですか?

    Sevenさまの投稿のファンとしてはいてもたってもいられませんでしたよー。
    くれぐれもお大事にしてくださいね。

    この時期は寒暖の差が激しいので、この私でも風邪をひきます。
    風邪薬と栄養ドリンクと自己暗示(風邪ではない!風邪ではなーい!と言い聞かせます(笑))で乗り切ります。

    今日の投稿、「サダコ」の感じがすごくいいです♪
    気合がはいっていますねー。

    ほんとに、風邪引かないように気をつけてくださいね。
    無理なさらずに。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >Sevenさまの投稿のファンとしてはいてもたってもいられませんでしたよー。
    >くれぐれもお大事にしてくださいね。

    涙がチョチョ切れる様なお言葉、勿体無いです。有難う御座います。

    しっかし・・・。

    歳ですネ~・・・。

    何の前触れも無く、突然身体の調子が悪くなるだなんて・・・。

    若い時には考えられませんでした。

    私、とっても健康だったんです。病気知らずで♪ (幼少期を除く。)

    >今日の投稿、「サダコ」の感じがすごくいいです♪

    貞子さんの呪いだったのかもしれません(冷汗)。

    私、臆病なくせに、ホラー映画が大好きなんです(笑)。

    Seven

    返信削除