2012年3月15日木曜日

Seven

都市の成長の早さに、自分の脳味噌がついて行けない(笑)♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    東京の地下はどんなふうになっているのでしょうね。
    地下鉄がはしっているところをレントゲンで撮ってみたい・・・。
    アリの巣みたいになっているのでしょうか?
    ちょっとワクワクしますね。

    それにしても地元の方が知らないうちに、というのもすごいです。
    そうなると私にとっては迷路です(笑)。

    風邪が治ってよかったです。
    明日は雨の土曜日となりそうですが、体調をくずされませんようお気をつけくださいね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    昔は、新宿駅の西口から東口へ抜ける方法を知っているだけで自慢でしたが・・・。(新宿駅を熟知している人でないと、ほぼ不可能。)

    今はそれだけでは全く新宿に詳しいとは言えません♪

    Seven

    返信削除