2012年3月5日月曜日

Seven

昨夜、夜中の2:30amくらいでした。

郵便局に二つばかり用事が有ったので、冷たい雨の中、傘をさして、手には5kgの小包を抱えて出掛けて行きました。

郵便局から家に帰ってから、「ハッ」っと二つ目の用事を済ませていない事に気付き、再び冷たい雨の中をテクテク歩いて行きました。

二つ目の用事というのは銀行振り込みだったのですが、郵便局へ行ってみれば、日曜の晩だけは地震後の節電対策とかでATMがつかえず、結局無駄足になりました。

「あ~・・・。」

という訳で、昨夜は、悲しいやら情けないやら侘しいやら・・・。

こんな事って、ありますよネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    >こんな事って、ありますよネ♪

    あります!
    あります!!
    あります!!!

    そしてそんな時に限って雨・・・。
    そしてそんな時に限って傘の骨が折れた・・・。

    つい先日の雨のときのことです。

    Sevenさまは行動力がありますよね。
    夜中の2:30なら私は布団の中です。

    今日は暖かくなりましたが、寒暖の差が激しい季節となりますのでお気をつけくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >Sevenさまは行動力がありますよね。
    >夜中の2:30なら私は布団の中です。

    というより、昼夜逆転の傾向が・・・!

    Seven

    返信削除