2012年3月27日火曜日

Seven

お花屋さんの「お花」まで、

エネルギーに満ちていた感じでした。

3 件のコメント:

  1. Staff さま

    チョットごめんなさい。

    ドツボにハマったので、1回お休みします。

    画像は用意してあったのですけれどもネ♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    staffです。

    日の当たるところはポカポカとなりましたね。
    かわいいお花から元気をいただきました。

    新宿あたりでしょうか?
    なんだかのんびりした雰囲気さえありますね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    チョット買出しに出たのですが、歩いている人達は、和やかな面持ちで次々と通過して行きました♪

    Seven

    返信削除