2011年1月5日水曜日

Seven

時々、一体ど~したらこんな形の雲になるのだろうと思うことがあります♪

4 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    そうですね。
    そこに同じ形を留めない、夕焼けと一緒で「青い空に白い雲」というのも人を惹きつける魅力がありますね。
    私もよく空を見上げます。
    不思議と時間がゆっくり流れるように感じます。

    一瞬を切り取った写真、素敵ですね。
    すがすがしい空気も一緒に運んでいただいたような気がします。

    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    この画像、パノラマに出来たらもっと良かったのになぁ~っと思っています♪

    こういう感じで、ず~っと空を横切っていたんです。

    丸で幅の広い飛行機雲みたいに・・・。

    ヽ(=´▽`=)ノ

    Seven

    返信削除
  3. Seven 様

    コメントありがとうございます。
    Staffです。

    コメントを拝見して、その空を見てみたくなりました。
    というわけで、
    「流れる雲を追いかけて~♪」
    BGMがスタートしました(笑)。

    細かいことを忘れられるような気がして、今日も空を見上げています。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  4. Staff さま

    >コメントを拝見して、その空を見てみたくなりました。

    お見せ出来なかったのが残念です。

    | ̄ω ̄、|グスン

    >「流れる雲を追いかけて~♪」
    >BGMがスタートしました(笑)。

    ごめんなさい。
    分かりません♪

    ヾ(^-^;) ゴメンネ

    Seven

    返信削除