2011年1月11日火曜日

Seven

単にあぶね~オヤジですよネ♪

よく警察に職質されなかったものです♪♪

Seven♪♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    Seven様の写真の構図は最近とてもわくわく感のあるものだな~と思い、楽しみにしています。

    滑り台がお題なら、私なら全体像を撮るような気がします。
    Seven様の写真は、階段を上るわくわく感とすべる前のどきどき感が伝わってきます。
    お~!っと思う写真、素晴らしいですね。

    子供たちをおしのけて階段をあがるSeven様を想像したら、ちょっと笑ってしまいました。

    滑り台とブランコ、わたしも久しぶりに公園に出かけたくなりました。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >子供たちをおしのけて階段をあがるSeven・・・

    流石にそれはしてません♪

    (*゚▽゚*)

    マジでケーサツ呼ばれます♪♪

    Seven♪♪♪

    (* ̄▽ ̄*)ノ"

    返信削除