2011年1月20日木曜日

Seven

夕日の日差しが、とても心地よい夕方でした。

明日、病院へ行って、ひょっとしたらMRIをしてもらいます。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    左右の手書きスペース、いいですね。
    Seven様のご投稿から様々なことを学ばせていただいております。
    サインはもちろん横書きですので、縦書きと横書きがベストマッチしております。

    さて、「秋」を思わせるような夕方の光景ですね。
    そういえば日が長くなりましたものね。
    この駐輪場の通路、影の長さと一緒でどこまでも続いていきそうな気がします。
    やわらかな陽射しが長く差し込み、長い影を作っていく・・・。

    穏やかな日常を思わせる素敵な写真です。


    病院へ行かれるとのこと、心配しております。
    風邪などをもらってきてしまうこともございますから、どうぞ用心してお出かけくださいね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    脳波の検査とMRIの撮影をして来ました。

    (*゚▽゚)ノ

    一日がかりでした♪

    \(^▽^)/

    どんな風でしたかって???

    機械に寝そべって、寝てました♪

    うふ♪(* ̄ー ̄)v

    Seven

    返信削除