2011年1月1日土曜日

4 件のコメント:

  1. これを印刷して送りました。

    ちょっと、紙に書かれた文字と異なるように見えるのは気のせい?

    返信削除
  2. のり 様

    あ~、コレがのり様の年賀状ですか~♪

    ♪d(´▽`)b♪Very Good♪

    自転車が写っている画像が多いのは、サイクリングが趣味だからなのですか?

    ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

    気持ちいいですよネ、自転車乗るのって♪

    (≧∇≦)b It feels soooooooooo good!!!

    子供の頃は、毎日の様に乗ってました。

    いつから乗らなくなったのか、またどうして乗らなくなったのか分かりません。

    ( ̄ー ̄?).....??ハテ??

    新聞屋でアルバイトをしていた時は、でもちょっと乗ってましたネ♪♪♪

    ヽ(*^^*)ノ

    お邪魔しました。

    Seven

    返信削除
  3. のり 様

    あ、言い忘れました。

    あけまして おめでとう ございます

    今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    Seven

    返信削除
  4. のり 様


    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。

    テクノート、活用していただけて幸いです。
    ハガキに印刷されたとのことですが、解像度やその他の条件等によっては手書きと全く同じ様な印刷結果を出すことができないのかもしれません。

    私事ですが、レーザープリンターでインクジェットの年賀ハガキを印刷するとプリンターが壊れると聞き、あわてて郵便局に確認した経験があります。
    紙の種類などにもよるとは思いますが、全然違うものが出来上がってしまっていた場合には、詳細をご連絡いただけましたら、技術部のほうに伝えてみます。

    せっかくの気持ちがこもったごあいさつですものね。
    この機会にどうぞお気軽にご連絡くださいね。
    こちらでできることがあればお手伝いさせていただきます。

    さて、写真は狭山湖ですか?
    新しい年にふさわしく、さわやかな写真ですね。

    のり様らしい誠実な雰囲気のある作品ですね。

    今後もお待ちしております。

    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    Staff一同

    返信削除