2010年12月28日火曜日

Seven

お疲れ様でした。

では、また来年、この場所でお会い致しましょう♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    「最後です」と言いつつこうしてコメントできること、感謝しております。
    (しつこい?(笑))

    Staff投稿のごあいさつにコメントいただきありがとうございます。

    私どもとしてもなかなかこういった機会に恵まれることはないと感じておりますので、こういった「縁」のようなことには心から感謝しております。

    さて、写真ですが、太陽の光が私たちの未来を光り輝くものにしてくれそうな気がします(おおげさ?(笑))。

    仕事納めにふさわしいベストショットではないでしょうか?
    こんな写真、撮ろうと思ってもなかなか撮れるものではないのでしょうね。

    「Seven」の手書きサインの紫が少し大人っぽく、暫しの別れを惜しむ雰囲気を出しています。

    本当にありがとうございます。
    心から感謝しております。

    よいお年をお迎えくださいね。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >さて、写真ですが、太陽の光が私たちの未来を光り輝くものにしてくれそうな気がします(おおげさ?(笑))。

    出勤途中に目に入った光景です。

    一度通り過ぎてしまったのですが、後戻りして撮影しました。

    (^▽^)/

    風景との出会いも、一期一会ですから♪

    ♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪

    Seven

    返信削除