2010年12月13日月曜日

Seven

女の人はでも、やっぱり白いウェディングドレスに憧れるのでしょうネ♪

4 件のコメント:

  1. 私にはちょっと縁遠い世界ですが(笑)
    しかし、ウエディングドレス
    は、男の目から見ても憧れます(笑)

    返信削除
  2. のり 様

    コメントをありがとう御座います。

    v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

    >私にはちょっと縁遠い世界ですが(笑)

    のり様、何処に縁が転がっているか分からないのですyo♪

    ここでは詳しい事は言えませんが、この Wedding Party の二人は電撃結婚です。

    結婚しようと決意するまで、4日しかかからなかったそうです(笑)♪

    >しかし、ウエディングドレスは、男の目から見ても憧れます(笑)

    本当は着たかったのかもしれませんネ、お嫁さん。本心は御本人にしか分かりませんが・・・。

    でも、NPO系やフェアトレード系、そして福祉系の女性は、基本的には地味な服装を好む傾向が有る様な気がします。勿論、私の勝手な偏見ですが・・・。

    (⌒-⌒)

    Seven

    返信削除
  3. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    楽しそうなパーティですね。
    お祭りみたいです。
    アットホームな感じがして、ご結婚されるお二人の人柄まで伝わってきそうです。

    電撃結婚ということですが、きっと「縁」ってそういうものなのかもしれませんね。

    リズム感のある手書きのコメントに思わず微笑んでしまいました。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  4. Staff さま

    >お祭りみたいです。

    お祭りそのものですネ♪

    (^▽^)/

    昔、庶民の結婚式といったら、こんな感じだったんであないでしょうか???

    (憶測に過ぎませんが・・・♪)

    (o^∇^o)ノ

    西洋文化が入ってきて、日本独自の習慣がすたれて無くなってしまったのかもしれません♪

    ( ̄Σ ̄;)ブー

    >アットホームな感じがして、ご結婚されるお二人の人柄まで伝わってきそうです。

    私も、良く決断されたな~っと感心しておりマス。

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

    >電撃結婚ということですが、きっと「縁」ってそういうものなのかもしれませんね。

    まったくです♪

    ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

    Seven

    返信削除