2010年12月7日火曜日

Seven

七色とまではいきませんが・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    きれいですね。
    新宿なのかしら。
    街を歩くのが楽しくなりますね。

    何段くらいある階段でしょうか?
    この階段を上れば私もシンデレラになれるかしら~♪


    「かいだん」と入力・変換したら「怪談」と出てきた・・・(泣)
    そういえば、この前「四谷怪談」について検索してたんだ・・・。
    「いちだ~ん、にだ~ん・・・」
    それは皿屋敷?

    う~ん、ロマンチックな話題から離れてしまいました。

    話を戻しますね。
    右上の光の加減がすごく幻想的で、まさに「虹」の階段です。
    Seven様は写真を撮るのもお上手なんですね。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >新宿なのかしら。

    初台です♪

    (^_^)ニコニコ

    >街を歩くのが楽しくなりますね。

    不景気なせいでしょうか、反ってみんなアッと驚く様なアイディアで楽しませて下さいます。

    (*^-^)

    >この階段を上れば私もシンデレラになれるかしら~♪

    そっちへ行かれましたか...♪

    ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

    >右上の光の加減がすごく幻想的で、まさに「虹」の階段です。

    ゴメンなさい。グラデーションをつかいました♪

    (*- -)(*_ _)ペコリ

    こうしないと、文字がハッキリと浮かび上がらなかったので...。

    ( ̄ー ̄)ゞ

    Seven

    o(^◇^)/~

    返信削除