2010年12月21日火曜日

Seven

バイトの帰り道にある、最近出来たらしいレストランの店の外。

お金があったら寄って来たいけどネ~♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    大きなツリーですね。
    プレゼントの箱も大きそうだから、中に何が入っているのか見てみたいものです。

    今週末ですものね。
    クリスマス♪
    私のところにサンタさんは来るのかしら~♪
    まさか、スルーじゃないよね!
    いまからでも遅くない!
    いい子にしなくちゃ(笑)。

    こんなツリーを見ながらご飯が食べられるなんて、いいなぁ。
    ロマンチックだし、ブルーの照明ってなんだか雪が降っている感じもしますよね。

    フレンチ? イタリアン? それとも・・・?
    いつまでもこの余韻に浸っていたいです。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >今週末ですものね。クリスマス♪

    私は23日に子供のクリスマスイベントでボランティアをやって、それで今年のクリスマスは全ておしまいです♪

    (⌒-⌒)

    >私のところにサンタさんは来るのかしら~♪
    >まさか、スルーじゃないよね!

    「いやいや、そりゃスルーでしょう、Staff さん。ねぇ、大人なんやし・・・。」

    ↑↑↑↑↑
    ナイナイのヤベッチさんの声で読んでください♪

    ヾ(=^▽^=)ノ

    >こんなツリーを見ながらご飯が食べられるなんて、いいなぁ。ロマンチックだし、ブルーの照明ってなんだか雪が降っている感じもしますよね。

    店の中に居る人達が羨ましいです♪

    ヽ(=´▽`=)ノ

    Seven

    返信削除