2010年12月5日日曜日

Seven

今日はお菓子レポートの予定でしたが、季節外れになる前に是非アップしておきたい画像があるので変更します♪

一面黄色い葉っぱが降り積もった林の中!

人が写って無い画像は、残念ながらこれ一枚です。

連写しようと思ったら、SDカードが満タンになってしまっていて...。あわてていらない画像を消去しましたが、再びデジカメを構えた時には、既に団体さんがゆっくりと歩いてしまっていて...。

残念!

で、ふと気がつくと、まわりには三脚をたてて撮影しようとしているカメラマンが10人くらいいました♪

ベストスポットですよ、コレ。

しかも、画像では分かりませんが、落ち葉がヒラヒラと小雪の様に次々と舞い落ちて行ってたんです♪

ああ、高画質ビデオカメラでもあったら、動画で記録したのに...!!!

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    素晴らしいですね~。
    まさに黄金色の絨毯です。
    人が映っていないところがまた最高じゃないですか!!

    迷い込みたい気分になるのよ~♪です!
    (あれ、違ったかな・・・)

    弊社の近くにも銀杏の木があり、風が吹くたびにひらひらと舞う落ち葉に見とれています。

    なにやらストーリーが始まりそうな写真に楽しい手書き・・・。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >人が映っていないところがまた最高じゃないですか!!

    実は、よ~く見ると、1人だけ写っているんですけどネ♪

    (*'ー'*)ヘヘ♪

    >迷い込みたい気分になるのよ~♪です!
    >(あれ、違ったかな・・・)

    え!? 歌ですか????

    私にはピンと来ません♪

    ( ̄ー ̄?).....??

    Seven

    返信削除