2010年12月20日月曜日

Seven

ちょっと、年末バイトで疲れ気味・・・♪

年明けまで、こんな感じの作品多いかも・・・!?

Staff さま、お正月休みはいつからですか???

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    あらら、雲まで「メリー☆クリスマス」ですね。
    久々にのどか~な感じの作品ですね。

    私はこういうの大好きです。
    のんびり、ほんわか、ゆっくり・・・

    さて、お正月休みですが、
    12月28日~2011年1月4日まででございます。
    (居残りさせられてたりして・・・(笑))

    いただいたご投稿すべてにコメントをつけることができないかもしれませんが、どうかご了承くださいね。

    12月ももう1/3過ぎましたね・・・とコメントしたのがつい昨日のようなのに、今年もあと10日あまりとなりました。
    実感が沸きません。
    やることが山のように私の前に立ちはだかっています(笑)。
    この山を越えることができるかどうか・・・。
    トンネルを掘ってショートカットするか・・・。
    (毎年「トンネル」を選択しますが、貫通する前に落盤(泣))

    しばしSeven様の作品を眺めて癒されよう・・・。

    癒しのご投稿お待ちしています。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >のんびり、ほんわか、ゆっくり・・・

    っという言葉が、確かにピッタリ来ますネ♪

    >12月28日~2011年1月4日まででございます。

    よ~し!
    では、私も28日までは頑張ります!!

    >(居残りさせられてたりして・・・(笑))

    私は今までやって来た仕事の殆どは、お正月に休みは無かったですネ♪

    \(^▽^)/

    最近は特に時代も変わって、コンビニだけでなくデパートですら営業しますから、何か子供の頃のお正月のイメージと随分違うなぁとつくづく感じます。

    って何か手紙かっ(笑)♪

    (* ̄∇ ̄*)

    >やることが山のように私の前に立ちはだかっています(笑)。

    お疲れさまです。

    【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

    Seven

    返信削除