2010年12月17日金曜日

テクノート講座・・・by Staff メッセージカードサンプル

テクノートをマスターしたあなた!

「おめでとう」や「ありがとう」の気持ちを
普通のメールで送るより、
直筆メッセージを贈りませんか?

まだまだひろがるテクノートワールド

あ、こんなふうな使い方があるよ!っていうのを
見つけたら、こっそり私まで教えてくださいね。

お待ちしております。

引き続き、みなさまからのご投稿もお待ちしておりますよ~♪

今年もあとわずかとなりましたが、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

ご清聴(?)ありがとうございました。


Staff

2 件のコメント:

  1. Staff さま

    お疲れ様でした。
    パチパチパチ♪

    山田さん、座布団10枚差し上げてください♪
    (((( ・_・)/□

    引越し通知に描かれているネコが可愛い♥

    (^^)ニコ

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    コメントありがとうございます。
    Staffです。

    Seven様には必要のない講座かもしれませんね。
    将来的には講座をお願いしてたりして・・・(笑)

    簡単なものばかりですが、見ていただいている方に少しでもテクノートを楽しんでいただければと思います。


    それにしても・・・
    座布団10枚・・・(笑)
    バランスが難しいです。
    あ~、倒れた~!!!(バッタン(泣))

    和風ネタできたので、次は「なぞかけ」かな(笑)?

    いつもいつも、あったかいコメント、嬉しく思っています。

    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除