2010年12月1日水曜日

Seven

いっつもチョコレート系が多かったので、ちょっとレパートリーを広げないと...。

ロールケーキはでも、いつかリベンジせねば...♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    Seven様!!!
    どうして私がチーズケーキ大好きなのをご存知なのですか!?(笑)
    ツボを押されまして倒れました(苦笑)。

    初挑戦とは思えない出来ばえですね。
    こっそりレシピを教えてください(笑)。
    何度やっても満足しない出来ばえの私のチーズケーキに革命がおきるかもしれません。

    気のせいか、セブ娘さんも嬉しそうです。


    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    どうして私がチーズケーキ大好きなのをご存知なのですか!?(笑)

    そうだったのですか!?

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    >初挑戦とは思えない出来ばえですね。

    我ながらそう思います♪

    o(*^▽^*)o~♪

    >こっそりレシピを教えてください(笑)。
    >何度やっても満足しない出来ばえの私のチーズケーキに革命がおきるかもしれません。

    一応、本は参考にしましたが、やっぱり適当なんですよネ~♪

    白身はホイップしなくて良いのに、泡立ててしまったし...。

    ( ̄∇ ̄)

    蒸し焼きにしなければいけないのに、普通にオーブンにつっこんでしまい...(笑)。

    「あっ」っと思って、あわててアルミホイルで型に蓋をして、天板に水を注いだり...(笑)。

    ヽ(´▽`)/

    一人でワイワイガヤガヤですyo♪

    ♪ワイワイo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oガヤガヤ♪

    >気のせいか、セブ娘さんも嬉しそうです。

    最近、出番が無くて可哀想...(涙)。

    (ノ△・。)

    これから、もっと描いてあげよーっと♪

    (*゚▽゚)ノ

    Seven

    返信削除