2010年12月9日木曜日

Seven

猛暑が去り

紅葉が去り

次は雪ですか...!?

4 件のコメント:

  1. 朝夕の冷え込みも厳しくなり、いよいよ冬本番ですね。

    いつも素敵な写真に感嘆のため息です(^^)

    fuwari

    返信削除
  2. fuwari さま

    コメントをありがとうございます。

    ♪(o ̄∇ ̄)/Thanks!!!

    >朝夕の冷え込みも厳しくなり、いよいよ冬本番ですね。

    12月と思えない様な暖かな日が続いていたかと思うと、急にストンと気温が落ちたりして...。

    調子が狂います。

    ( ̄O ̄;) ウォッ! 寒(サブ)...。

    そうでなくても、狂いっぱなしですが...(笑)。

    (‐^▽^‐)/

    Seven

    返信削除
  3. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    葉がすっかり落ちた木と青空・・・。
    少しだけ赤い葉が残る、なんともいえないわびしさ(大げさ?(笑))
    冬に向かって歩き出しているのがよくわかります。
    こんな風景を眺めながら、風のない、日当たりの良い場所で日向ぼっこ・・・してみたいです。

    ちなみに私は寒がりなので、部屋から見る雪は大好きです。
    Seven様はいかがですか?

    気がついたら今月も1/3過ぎました。
    一夜漬け&ヤマを張るタイプの私としては今からいろいろやらねば・・・と一応考えてみたりします。
    毎年そうなんですけど・・・(笑)
    やることいっぱいなのに、クリスマスなどで浮かれていたりしてあっという間に年が変わっていたりします。

    風が冷たくなりました。
    あったかくしてお休みください。
    よい週末を。


    Staff

    返信削除
  4. Staff さま

    >少しだけ赤い葉が残る、なんともいえないわびしさ(大げさ?(笑))

    本当、寂しいですネ...。

    ナカセルゼ( ; ̄◇ ̄)ゞ

    >こんな風景を眺めながら、風のない、日当たりの良い場所で日向ぼっこ・・・してみたいです。

    小さい子供を連れたお母さんやお年寄りが、そんな感じでクツロイでいるのは良く見かけます♪

    (*´ρ`*)ホワワーン

    ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

    (´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

    >ちなみに私は寒がりなので、部屋から見る雪は大好きです。
    >Seven様はいかがですか?

    「前略ミルクハウス」に出てくるみたいな洋館で、屋根裏部屋からブラインドを開けると、一面雪で被われた庭園が広がっているのならそれも良いですが...。

    なにせ私の実家は、都会の真ん中にある六階建て中古マンションの三階ですからネェ...。

    (´Д`) =3 ハァー...。

    >気がついたら今月も1/3過ぎました。

    12月に入ってからが早かったですネ♪

    もう、きっと気がつけば来年です♪♪

    ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

    で、春が来て、夏が来て...。

    ヽ(*^^*)ノ

    Seven

    返信削除