2010年12月13日月曜日

のり

修理に出していたカバンが帰ってきました。ちょっと代金が・・・で痛かったのですが、
長年の友ですから♪

3 件のコメント:

  1. のり 様

    今晩は。
    お邪魔します。

    (* ̄▽ ̄*)

    カバンも畳も、ナカナカ良いコンディションに見えますよ。

    ピカピカしていて・・・。

    でも、見習いたいですネ~。

    物を大切にする気持ち。

    私は安物を買って、使えなくなったらまた安物を買っての繰り返しです(笑)。

    って、笑い事じゃないですネ。

    反省します。

    ヾ(_ _。)ハンセイ…

    では、お休みなさい。

    (*^-^)ノ~~

    良い夢を・・・。

    Seven

    返信削除
  2. のり 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    鞄がピカピカに光って、とても嬉しそうなたたずまいをみせていますね。

    のり様みたいな方とめぐり合えてこの鞄は幸せですね。
    私も安物を買って、飽きたら違うものを・・・ということをよくしてしまうので、これからはのり様を見習わなければ・・・。

    シンプルな手書きの文字に、畳と鞄・・・。
    几帳面で、真面目な方なんだろうな~と手書きの文字から想像しています。

    思わず、背筋がシャンとする投稿です。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  3. いやいや・・・・・・・・・

    そんな立派な人間ではないのですが(汗)

    返信削除