2010年12月14日火曜日

Seven

懐かしいですが、もう戻りたいとは思いませんネ♪

4 件のコメント:

  1. 東京で育った私には想像も付きません。

    お互いに想像も付かない世界同士、って遠い世界のことのようですが、案外と、隣り合わせなのかも知れませんね。

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    音もなく降る雪の世界・・・。
    私は部屋から眺めるのが好きです。
    が、もし一緒にやってくれる人がいるならば、
    誰の足跡も付いていない雪面に「バタン!」と倒れ、顔を雪まみれにし、その後雪合戦、とはしゃいでみたいです。

    東京はあまり降ることはなくなりましたね。
    降ると足元が取られたり、水分を多く含んでいるせいか、びしょびしょになり、ロマンチックな気分が台無しになります。

    それにしても、Seven様はテクノートのレイアウトを完全マスターされましたね~。
    こちらとしてはとても嬉しいです。
    手書きの部分と写真スペースとの感覚をつかむのはかなり難しいのですよね。

    右上の写真、好きです。
    右下の写真、雫が落ちる音まで聞こえそうで、思わず耳を澄ましてしまいます。

    ところで昨日、ふたご座流星群、見ました?
    どうやら、日頃の行いが悪かったのか、見ている場所がいけなかったのか、見られませんでした。

    Seven様なら見てるかな~と思い、お尋ねです。


    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    >東京で育った私には想像も付きません。

    綺麗は綺麗ですyo♪

    (^▽^)/

    >遠い世界のことのようですが、案外と、隣り合わせ・・・

    そうですネ。

    新宿から電車に乗れば、岡谷あたりまでなら2時間30分くらいで着きます・・・(笑)。

    (o^∇^o)ノ

    Seven

    返信削除
  4. Staff さま

    >私は部屋から眺めるのが好きです。

    長野県の木造一戸建てともなると、障子一枚隔てて外が雪の場合、綿入りハンテンを着て、コタツの中から一歩も外へ出られません・・・(笑)♪

    >・・・雪合戦、とはしゃいでみたいです。

    やりたくても、大人は身体にムチを打って雪かきなのですyo、コレガ・・・♪

    >ところで昨日、ふたご座流星群、見ました?

    新宿周辺では、星は殆ど見えないのです・・・(涙)。

    (ノ_・、)シクシク

    Seven

    返信削除