2010年12月26日日曜日

Seven

チーズケーキ作りの天才かも♪

Σ\( ̄ー ̄;)ナワキャナイデショ!

5 件のコメント:

  1. お腹がなってしまいます。。。。


    私の方は、なぜだかPCに写真を取り込めなくなり、投稿が出来なくなりました。
    近く復旧したら、また覗いて下さい。

    返信削除
  2. のり 様

    いつもコメントを有難う御座います。

    (^▽^)/

    >お腹がなってしまいます。。。。

    タマゴの黄身のツヤが、何かそそりますよネ♪

    (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

    >私の方は、なぜだかPCに写真を取り込めなくなり・・・

    何でしょうネ!?

    ウイルスでしょうか!?!?

    ハードディスクが満タンとか!?!?!?

    ( ̄ー ̄?).....!?!?ハテ!?

    お休みなさい。

    GOOD NIGHT♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

    Seven

    返信削除
  3. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    チーズケーキ、大好きです。
    「なんか知らんけど」っていうのがまた好きです。
    楽しさがよく伝わってきます。

    黄身だけで5個も使うのですね。
    スフレみたいな出来上がりでしょうか?

    私がチーズケーキを作ると、クリームチーズが登場した時点で、味見と称したつまみ食いによりチーズの量が減ります(笑い)。

    仕上げのベリー系のソースがまたいいじゃないですか。
    センスあります。
    最後まで、手を抜かないところがすごいです。
    私ならソースまで頭がまわりません。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  4. のり様

    コメントありがとうございます。
    Staffです。

    こうしてコメントをいただけると私たちもとても嬉しく思います。

    PCの調子、早く復旧するといいですね。

    大晦日は深大寺まで行かれるのでしょうか?
    天候が良いといいですね。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  5. Staff さま

    >黄身だけで5個も使うのですね。

    体験的に、レシピよりタマゴを多めに使った方がお菓子が上手に作れます♪

    (*^-°)v オッケェー♪

    >仕上げのベリー系のソースがまたいいじゃないですか。

    マルマンストアで、ふと見かけたので買ってしまいました。突然の思いつきです。

    モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

    Seven

    返信削除