2010年12月2日木曜日

Seven

All I want for Christmas is ...

「 ... 」 の部分に、好きなものを入れてくださいネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    まずは場所が気になるところですが、ご投稿いただいた写真の、星灯りなのか雪なのか・・・きれいに加工してあって雰囲気がとっても良い仕上がりですね。

    さて、Seven様は「・・・」の中は何を入れましたか?
    ひとつだけでしょうか?

    いくつになってもクリスマスはわくわくしますね。

    皆さんもサンタさんに何かお願いしましたか?

    こんな風に準備をしているときが一番楽しかったりしますね。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >まずは場所が気になるところですが、

    新宿サザンテラスですyo♪

    先日アップした、"ビルの窓に映った Christmas Looky" や、"黄葉と電飾のコラボ♪" と同じ場所です。

    (^▽^)/

    あの場所では、200枚くらい写真を撮りました♪

    その中から、選りすぐりの画像だけを抽出してネタにしているんです。

    うふ♪(* ̄ー ̄)v

    >星灯りなのか雪なのか・・・

    一応、雪のつもりです。

    積もってないですけど...(笑)。

    (*'ー'*)♪

    >さて、Seven様は「・・・」の中は何を入れましたか?

    「仕事がうまく行きます様に...」

    かな...!?

    って七夕のタンザクかっ!

    (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

    良い週末を...。

    Seven

    返信削除