2010年12月28日火曜日

今年一年お世話になりました  Staff

みなさま


お元気でいらっしゃいますか?
いよいよ年の瀬を迎え、お忙しくお過ごしのことと思います。

6月頃よりスタートいたしました、「手書きブログ」、楽しんでいただけたでしょうか?
相手の気持ちや、人柄までが伝わる「手書き」と便利で気軽なパソコンや携帯電話などの
デジタルツールとのコラボレーションを進めるべく開設した本企画ですが、
みなさまとの交流で、私どもが温かい気持ちになったり、使い方の新しい発見があったりと半年あまりの間に大変貴重な経験をさせていただきました。

これもひとえにご参加いただいておりますモニターの皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。

本日を持ちましてスタッフによる年内のブログの投稿、コメントなどのチェック等の作業が終了となります。
もちろんご投稿はいつでも歓迎です!
新年からと言わずに、明日もご投稿くださいね。


年末年始の思い出を「投稿」という形で新年におすそ分けいただければ幸いです。

本当に感謝しております。

寒さが増してくる時期でもありますので、どうぞみなさまお身体ご自愛いただき、
笑顔で新年にお会いいたしましょう。
(1月5日からとなります)


新年がみなさまにとって素晴らしいものでありますように。

Staff

1 件のコメント:

  1. Staff さま

    今年はたいへんお世話になりました。

    「手書きブログ」に投稿するようになってから、色々と身の回りの事が変わりました。

    自分のホムペを作り直そうという気になったのも、これが切っ掛けですし、それに、自分のブログもちゃんとアップデートする様になりました。

    自分が所属しているボランティア団体のブログも、コメントを頼まれた時は、キチンと書き込みをする様になりましたし。インターネット上での他人とのお付き合いを、キチンとする様になりました。どれもこれも皆、「手書きブログ」を始めたお陰です。

    自分では思いがけなかった事ばかりで、こういったチャンスを頂けたこと、本当の感謝しております。

    どうぞ、今後とも、宜しくお願い致します。

    Seven

    返信削除