2011年1月6日木曜日

Seven

私は絵心が無いせいか、公園でよく見かけるオブジェというものが、全く理解出来ません♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    これはまた、巨大な鼻リング!!
    って誰のでしょう?
    この先には牛?のオブジェがあるのかな???

    謎を残し、鼻歌交じりで去っていったSeven様(笑)、鼻リングの持ち主をお教えくださいませ~(笑)。
    手書きの「♪」ひとつで何か伝わるってすごいですね。
    みんなそれぞれ違う「♪」を書くのでしょうね。
    手書きには個性が現れる・・・。
    いまさらながら感動です。

    ちなみに公園オブジェ、見るとつい、「これ作った人は何を考えていたのかな~」と思いながら眺めます。
    勝手に想像して、勝手に納得してます(笑)。

    また長くなってしまいましたね。
    失礼しました。
    「お~。今日の投稿はいつものと違う!!」なんて思うと、ついいろいろ書きたくなってしまうのです。
    お許しくださいね。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >って誰のでしょう?

    不良ウシさんのかも!?
    (っと申し上げても、お分かりになりませんよネ♪)

    ( ̄∇ ̄)

    >「お~。今日の投稿はいつものと違う!!」なんて思うと・・・

    やっぱ人間は、意外性を求めているのでしょうネ♪

    ヽ(´▽`)/

    Seven

    返信削除