2011年1月17日月曜日

Seven

オペラシティーです♪

初台にあります。

3 件のコメント:

  1. 今日って祭日でしたっけ?

    Staff さまのコメントがありませんネ♪

    ( ̄▽ ̄;)

    この機に乗じて投稿サボっちゃえ~♪

    なぁ~んて、今日は身体の調子が悪いのでアップ出来ないんです。

    大きな耳鳴りがキーンとしています。

    身体も重く感じます。

    先日、医者からも、パニック障害というよりは、テンカンかもしれないと言われてしまいました♪

    ( ̄Д ̄;) ガーン

    ま、これからは、体調の良い日はアップして、そうでない日はお休みします♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    ご心配(してないって?)お掛けしました。
    こんな私でも風邪などを引くことがありまして、お休みをいただいてしまいました。

    ここへのコメントは私が担当させていただいておりまして、長期休暇の場合は他の者に担当してもらうのですが、今回は私の連絡ミスでした。

    今日もマスクして出社です。
    コメントを楽しみにしてくださっているみなさまには申し訳ございませんでした。
    以後気をつけます。
    反省。


    さてさて、これはまたシュール(?)な感じのオブジェですね~。
    オペラシティには行ったことがないのですが、コンサートホールがあるところ、と記憶しています。
    写真を拝見した感じだと、ほかにもいろいろな施設がありそうですね。

    「佇む人」は何を考えているんでしょうね~。

    おなか空いたな~とか
    今日はヒマだな~とか
    あんまり見つめないでくれよ~とか・・・

    考えがつい面白いほうにいってしまいました。
    失礼しました。

    最後になりましたが、
    Seven様、体調いかがですか?
    お母様のご看病等でお忙しいのではないかと拝察します。

    くれぐれもお疲れのでませんよう、お身体ご自愛くださいね。
    Seven様の投稿のファンの一人として心配しておりますよ。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >Seven様の投稿のファンの一人として心配しておりますよ。

    ありがとうございます。
    涙がチョチョ切れます♪

    (ρ゚∩゚) グスン

    Staff さまも、お身体を大切に。

    p(´∇`)q ファイトォ~♪

    Seven

    返信削除