2011年1月25日火曜日

Seven

一昨日は、鍋♪

昨日は、鍋焼きうどん♪♪

今日は、スキヤキ♪♪♪

手抜きのオンパレードです♪♪♪♪

Seven♪♪♪♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    あんなに素敵なスイーツを作られるSeven様はお料理の腕前もすごいものだと拝察します。

    鍋焼きうどん、食べたいな~。
    そういえば昨日の夢に出てきました。
    それ以外は一切覚えていないのですが(笑)、なぜかコンロの上でぐつぐついってる鍋焼きうどんだけが印象に残っています。

    ちなみにクリームチーズは何にお使いになるのかしら?
    そのまま食べるの大好きです。

    単なる食いしんぼですね(笑)。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >ちなみにクリームチーズは何にお使いになるのかしら?
    >そのまま食べるの大好きです。

    私の姉に食の好みが似てますネ♪

    彼女はクリームチーズが冷蔵庫の中に入っていないと、絶対ダメな人なんです♪

    □ヽ(^○^)イタダキマース!!

    Seven

    返信削除