2011年1月31日月曜日

Seven

G-パンの裾上げを手縫いで・・・♪

ミシンが無いんですよネ~♪

私もNPO系なので、100年前の世界に生きています♪

Seven

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    Seven 様、本当に器用なのですね~。
    ジーンズの生地を手縫いで行うのは、力と技が必要な気がします。
    ジーンズ以外なら100円ショップの「アイロン接着の裾上げテープ」をよく使います。

    フリーマーケットって楽しいですよね。
    自分の好きなアーティストのCDとか売ってたりすると、「あ、この人も好きなんだ~(でもなんで売るの?)」とか、サイズが合う洋服に出会ったりするととてもラッキーな気がします。

    Seven 様の生活スタイルを見習わなきゃ、です。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >Seven 様、本当に器用なのですね~。
    >Seven 様の生活スタイルを見習わなきゃ、です。

    単に、変わり者なだけです♪

    (* ̄▽ ̄*)ノ"

    でも、フリマは多いに活用しよ~♪

    \(^▽^)/

    Seven

    返信削除