2011年12月4日日曜日

Seven

現在、仕事の関係で渋谷通いの毎日です。

年明けまで、「渋谷」の画像が多くなると思います。

ま、でも、明後日は一応お休みの予定なのでどうなるか分かりませんが・・・♪

で、もし「渋谷」の画像が途切れたその時は、仕事を「クビ」になったと思ってください(笑)。

あ、ひとつ言い忘れました。画像がブレているのは、意図したものでも「ボカシ」ツールを使った訳でもありません。本来なら「ボツ」にしている筈の画像なのですが、自分的には「なかなか良いブレ方だなぁ~」と思い、UPしました♫

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    素敵じゃないですか♪
    都会へ通勤できるなんてワクワクしますね。
    渋谷の街は輝いているのではないでしょうか?

    イルミネーションの「ボカシ」、いいですね~。
    動きがあってキレイです。

    クリスマス本番まで楽しめますね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >渋谷の街は輝いているのではないでしょうか?

    ええ、まぁ、そうなんですが、やっぱりちょっと自粛ムードを感じます。

    >イルミネーションの「ボカシ」、いいですね~。

    有難う御座います。

    でもこれから毎日ウンザリなさる程、こんな画像が続くと思います♪

    Seven

    返信削除