2011年12月26日月曜日

Seven

某駅から見た空がチョット気になったので、撮影してみました。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    今年は「空友に始まり空友に終わる・・・」手書きブログにとっていい一年でした。

    素敵な空の写真です。

    夕焼けに見えて朝日にも見える不思議な感じがしましたよ。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >夕焼けに見えて朝日にも見える不思議な感じがしましたよ。

      ↑↑↑↑↑↑

    なかなかオツな表現です♪

    有難う御座います♫

    ちなみに、夕方に撮りました。

    後1日、頑張ります♪♫♪♫

    Seven

    返信削除