2011年12月1日木曜日

Seven

やぁね~、もぅ・・・♪

で、

クリスマスが来て、

お正月が来て、

豆撒きですネ♫

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    なんだか駆け足で通り過ぎる1年ですね(笑)。

    確か昨年の今頃はSevenさまのロールケーキの話題で持ちきり♪でしたね。
    今年はブッシュドノエルですかね~☆

    うーむ。
    お腹すいてきた(笑)。

    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >昨年の今頃はケーキの話題で持ちきり・・・でしたね。

    そういえば随分と長いこと、ケーキを焼いてないですネ。

    今はちょっと忙しいので、来年ですネ♪

    それまで「じっと我慢の娘であった」ですよ♫

    Seven

    返信削除