2011年11月30日水曜日

Seven

なぜ比較的体調の良い時には、

朗報は舞い込まないのだろう・・・!?!?

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    staffです。

    体調はいかがですか?
    何はともあれ、朗報おめでとうございます。

    イラストの電話がとってもかわいいです♪
    「黒電話」ですよね。
    いまとなっては見かけなくなってしまいましたが現在も使われているのでしょうか?


    ありがとうございました。


    STAFF

    返信削除
  2. Staff さま

    >・・・朗報おめでとうございます。

    有難う御座います。
    でも何か、+ーでゼロになった様な・・・。

    >イラストの電話が・・・「黒電話」・・・

    っていうか、私の時代はこれですよネ♪

    最近の子供は、黒電話を見ると「使い方が分かりません」と言います(笑)。

    Seven

    返信削除