2011年11月7日月曜日

Seven

こうやって足場を組んで、完成させるのですネ。

初めて見ました♪

真ん中の完成形は、去年撮影したものです。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    こんなに大変な作業ですから、長く飾っておきたいですよね。

    もうクリスマス? 早すぎる!と思いましたが、たくさんの人に長く楽しんでもらうには今から飾りつけしないと・・・。
    ツリーを見て笑顔になる人が増えるといいですね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >こんなに大変な作業ですから・・・

    本当、大仕事ですネ♪

    >ツリーを見て笑顔になる人が増えるといいですね。

    ええ、私はそんな人の内の一人です♫

    別にプレゼントが貰える訳でも無いのですけれども、不思議ですネ(笑)。

    Seven

    返信削除