2011年11月1日火曜日

Seven

一昨日と同じネタですが、ちょっと趣向を変えてみました。

明日あたり、ちょっと現地を覗きに行って「やきそば」でも食べて来ます♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    明日は「文化の日」ですものね。
    やきそば、私も食べたい!
    イベントでの「焼きそば」「たこ焼き」「クレープ」は外せないです。

    考えてたら次から次へと食べたいものが頭に浮かんできました♪

    「とうもろこし」も食べたいな~(笑)

    楽しんできてくださいね。


    ありがとうございました。


    STAFF

    返信削除
  2. Staff さま

    >明日は「文化の日」ですものね。

    ああ、そうか!
    明日は祭日なのですネ。

    スッカリ忘れていました♪

    >イベントでの「焼きそば」「たこ焼き」「クレープ」は外せないです。


    いえいえ、「クレープ」だけは原宿の竹下通りにあるお店の品に勝るものはありません♫

    色んな店で食べ比べての、私の結論です(笑)。

    良い休日をお過ごし下さい。
    (休日出勤でなければ・・・。)

    Seven

    返信削除