2011年11月21日月曜日

Seven

西武遊園地の入り口を通り過ぎてから、ちょっとした丘を登ると、そこには大きな多摩湖が広がっていました。

幅の広い橋も架かっており、そこを散歩する人やジョギングする人達が、束の間の日差しの中、満足そうな面持ちで行き交(か)っていました。

私は暫(しば)し、この綺麗な湖の景色を眺めながらプランを練ねると、湖岸に沿い、西武園球場に向かってゆっくりと歩き出しました。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    staffです。

    もう紅葉しているんですね~。
    キレイです。
    散歩コースには最適ですね。

    桜の季節もいいですよ。
    広がる湖とはらはらと散る桜のセットは一見の価値ありです。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >もう紅葉しているんですね~。

    ええ、一部ですけれども。

    >散歩コースには最適ですね。

    私も今まで、全然気付きませんでした。

    新しいネタの宝庫の発見です♪

    Seven

    返信削除