2011年11月15日火曜日

Seven

井の頭公園の第二弾です♪

"Part Two" を フランス語で表すと、

"deuxième partie"

になる様です。

本当は公園にせり出す様に隣接する、カフェの画像も載せる予定だったのですが、撮影した画像を良く見てみたら、なんと撮影禁止の看板も一緒に写っていました(笑)。

という訳で、「カフェ」は抜きです。

ちなみに井の頭公園には、お洒落なカフェがいくつかあって、珈琲だけでなくお酒も飲める様になっていました。

代々木公園には無い特色です。

まぁ恐らくそんな事も手伝って、日曜日は大勢の人で賑わっていました。

フリマもやっていましたしネ♫

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    フランス語教室ですね~♪
    「メルシー」とか「シルブプレ」くらいしか知らないのでこれぞまさに「生きたフランス語」というものです。

    フランス語と井の頭公園・・・
    おしゃれな感じがぴったりですね。

    たしか近くにリスがたくさんいるところがあったように記憶しています。
    もう10年くらい前の事なので、確かではないのですが・・・。

    久しぶりにまた行ってみたくなりました。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >フランス語教室ですね~♪

    本当ですネ(笑)。
    しかも手探り(笑笑)。

    >フランス語と井の頭公園・・・
    >おしゃれな感じがぴったりですね。

    私も久々に訪れるまでは、ああいう風に変わってしまっているという事は全然知りませんでした。

    20年ぶりの井の頭公園でした。

    何か、石神井公園みたいな処だった様な気がしてたのですが・・・。

    公園に限らず、何もかにもが変わってしまって悲しい限りです。

    Seven

    返信削除