2011年11月17日木曜日

Seven

はい♪

勿論 "troisième partie" は、"Part 3" という意味です。

あ~とうとう今週は、何とか井の頭公園とフランス語で乗り切りました。

最近、何を見ても目新しさを感じなくて、インスピレーションが湧かないんですよネ~・・・。

ネームが浮かばなくて苦しんでいる、漫画家さんの気分です♪

確かな情報ではありませんが、岡田あーみんさんは、これでアル中になってしまわれた様ですよネ。吾妻ひでおさんは失踪してしまわれましたし・・・。

ま、でも、私はこれを仕事でやっている訳では無いので、それ程のプレッシャーは感じていませんが・・・(笑)。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    「お父さんは心配性」という漫画を昔読みましたよ~♪
    大好きでした(笑)☆

    漫画家さんも大変なんですね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >「お父さんは心配性」・・・
    >大好きでした(笑)☆

    はははっ・・・。
    私も好きでした♪

    「こいつら100%伝説」も好きでした♫

    良い週末をお過ごし下さい。

    Seven

    返信削除