2011年11月3日木曜日

Seven

11月3日のメリークリスマス♪

「戦場のメリークリスマス」なんて映画がありましたっけ・・・!?

ラストシーンの、たけしの台詞と顔が印象的でした。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    もうクリスマスツリーですか!
    ハロウィンが終わったばかりですよ~♪
    それにしてもクマちゃんかわいいです。

    >「戦場のメリークリスマス」なんて映画がありましたっけ・・・!?

    >ラストシーンの、たけしの台詞と顔が印象的でした。


    どんなラストだったのか気になります。


    ありがとうございました。


    staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >もうクリスマスツリーですか!

    サンクスギビングをスッ飛ばしてます♪

    でもカナダでは、サンクスギビングを10月の第2月曜日にやるそうですけどネ。

    >どんなラストだったのか気になります。

    御覧になって、いらっしゃらないのですか?

    Seven

    返信削除