2011年11月6日日曜日

随分と、昼間の時間が短くなりましたネ。

早い夕方でも、丸で夜中の様です。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    STAFFです。

    5時からの暗くなり方が早いですよね。
    まだ5時で明るいと思ったら、Sevenさまのおっしゃる通り30分であっという間に真っ暗です。

    夜が長いと、読書したり楽しい時間が増えた気がして嬉しいですよね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >夜が長いと、読書したり楽しい時間が増えた気がして嬉しいですよね。

    確かに、この季節は本が読みやすいですネ。

    でも、思わず夜更かししてしまいそうです♪

    Seven

    返信削除