2011年11月29日火曜日

Seven

「あ~やれやれ」とは、この事です。

私のパソコンは古いので、未だにUltraATAを使っていたんですネ。

で、この度、SATAに変えたのですが、システムが立ち上がらなくて「ど~したのかなぁ・・・」と思い悩んでいた処・・・。

menuファイルを書き換えたら、あら、なんと、まぁ、あっさりと・・・(笑)。

ただ今、0時30頃であります♪

はぁ~(溜息)・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    相変わらずパソコンについて不勉強なので申し訳ないのですが、
    「menu」にちょっぴり反応してしまいました。

    これからお昼なもので・・・(笑)。

    Sevenさまはご自身で組み立てたりするのですか?
    これらの部品でパソコンが動くなんて信じられないです。

    寝不足気味ですね~。
    体調崩されませんように。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >相変わらずパソコンについて・・・申し訳ないのですが・・・

    ええ、まぁ、コメントなさり辛いだろうというのは分かっていたのですが・・・。

    この日は外出も殆どせずに、この作業に掛かりっきりだったので、これを載せました。

    >体調崩されませんように。

    思いっきり崩した様です。
    熱っぽいです(笑)♪

    風邪が流行っているのではないでしょうか。

    Staff 様 も、お身体には充分お気をつけ下さい。

    Seven

    返信削除