2011年11月16日水曜日

Seven

ん・・・!?

ちょっと違うぞ。

朝、小学校へ通う前にTVでやっていた。

全部観てしまうと、遅刻しちゃうという番組だった♪

筈・・・。

確か・・・。

曖昧な記憶(笑)。

しかもまた、河川の名前まで間違ってます。

「玉川」ではなく、「多摩川」です♪

(以前にも、漢字を思いっきり間違えてアップした思い出が・・・。)

京王多摩川まで行って来ました。

今日は快適なお天気でしたが、この後はしばらくの間、良い天候は期待出来そうにありませんネ・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    川沿いの散歩、楽しそうですね。
    昼間の温かい時間帯ならまだ十分外歩きもエンジョイできそうです。

    週末はお天気が崩れるそうですが、いよいよ体調管理が難しい季節となりますね。

    風邪などお召になりませんよう・・・。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >川沿いの散歩、楽しそうですね。

    私、何年か前にここに来てますネ。
    景色にとても見覚えが有りました。

    デ・ジャブーかも分かりませんが・・・。

    >週末はお天気が崩れるそうですが・・・

    今日は意外とお天気でしたネ。
    崩れるのは、週末にズレ込んだという訳ですか。

    寒い季節の雨は、身にこたえますよネ♪

    Seven

    返信削除