2011年12月13日火曜日

Seven

ってか、何で西郷さん!?

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    素敵なツリーですね。
    ツリーの下にプレゼントがたくさんある光景は外国のドラマでしか見たことがないので、実際に自分の家でもやってみたくなりました♪

    プレゼント、Sevenさまならどれを選びますか?
    私はツリー右下のミントグリーンの箱にしようかな。

    サンタさんにお願いしたものが届くといいのですが・・・。


    ありがとうございました。



    staff

    返信削除
  2. Staff さま

    Staff さま は、アメリカなどでプレゼント交換をされた事は無いのですか?

    なかなか心暖まるイベントですyo♪

    暖炉のまえで、それぞれがめいめい宛のプレゼントを手にして、一つ一つを順番に開けていくんです。

    いっぺんに開けてしまわない処が味噌です♫

    そして、冗談でワザと本人が嫌がる様なものを送ったりする事もあります。

    それでも受け取った本人は、

    "This is exactly what I wanted..."

    と、言わなければならないんです。

    楽しいですよ♪♪♪

    Seven

    返信削除