2011年12月12日月曜日

Seven

もう歳なんで、

バスを待つ事に何の苦痛も感じませんがネ♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    今はバスを利用しませんが、以前一時間に1本しか通っていないバスを利用していました。
    もしかして先に行っちゃたのか、それともなにかあって来ないのか、バス停で一人考えこむ日々でした(笑)。

    最近はバス停に「あと何分」とか表示されているみたいで利用者としては大変有難いことです。

    バスの待ち時間、座っていられましたか?

    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >・・・以前一時間に1本しか通っていないバスを利用・・・

    そうですネ~・・・。

    私も随分と田舎を旅して廻りましたが、朝と夕方しかバスが通っていない場所が沢山ありました。

    しかもそのバスに乗ろうものなら、大抵の場合、学生さんでギッシリ・・・♪

    都会の場合、どうでも良い時は、しょっちゅうバスが走っているのを見掛けるのですが、いざ利用しようとなると、来ないんですネ~・・・コレガ・・・(笑)。

    不思議!!!

    Seven

    返信削除